おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

小さいけど大きい開発!

2019年05月21日 | 遠藤木型

私が仕事で無駄な時間をかけているのが探し物!

 

さっきまで持っていたえんぴつが!!

 

さっきまで使っていたものさしが!

 

さっきまで・・・・・。

 

 

自分の物を探すのはまだ良いとして、皆と共同で使う物も無くしたり!

 

その中の一つに瞬間ボンドの蓋があります。

 

 

床に落としても見つかりづらく知らないうちに気が付くと蓋無しに!

 

 

 

そこで今回考えたのが

蓋にサインペンで色をつけましたよ。

 

黄色や茶色や黒は木屑や埃と一体化され見つけづらいのでに決定!

 

誰も特に言わないけど私は最高に満足!

 

 

小さい事からコツコツと!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿