おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

吉報!次男担当の馬が!!!

2017年07月30日 | 家族

先日次男のお嫁さんから次男の担当馬が初1着だったと連絡が入りました。

そしてゼッケンとアルバムを送ってくれました。

↑アルバムの表紙です。

↑この中に夢が入っていましたよ。

↑アルバムを開いたら(左から2人目が次男です。アップするときっとダメだと思うので。)

 

↑ゼッケンと石神深一騎手さんのサイン入りです。障害走との事。結構楽勝っぽい勝ち方(4馬身差)なのでず~~っと嬉しかったレースだっただろうな~♪

 

次男やお嫁さんにとって、アルバムもゼッケンも貴重で記念になる大事な物なのに、こちらに送ってくれ、感謝です!

 

私の自宅には実家の亡くなった両親の写真があるのでアルバムとゼッケンを見せましたよ。明日は主人の実家に持って行きますよ。

 

中一から始まった夢!ぶれない夢!

優勝おめでとうね♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老後はパークゴルフなのか?! | トップ | 前進!2つ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿