おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

老後はパークゴルフなのか?!

2017年07月29日 | パークゴルフ

↑ここはどこでしょう?

道内の人はご存知かと!

札幌⇒函館に行く途中にある『駒ケ岳』といいますよ。

          ★

住まいの近所でその「駒ヶ岳」を見ました~!

と思ったらやっぱり違った!

似た山(岳ではないけど)だな~~~。

『緑苑台パークゴルフ場』から見える景色ですよ。

 

今日の成績は最初自分としては結構良くいつも33が理想の所45前後なのに「37」で終了!

でも大会で優勝する人は「22」とか「23」らしい!

ボーリングより混むと後ろのチームが気になり早く終了しないと!!とちょっと気になりますが、がんばります!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿