おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

41時間

2014年12月06日 | 木型

専務の手伝いをしていた木型の中の一つが終了!

木型本体は専務が!

その廻りの物などを私が作った!

 

後方の木型は埋まってる感じなので外れないように、横や裏からネジで固定!

ちゃんと計算してネジの長さをチョイスしたはずが、足し算の間違いか勘違いで裏から挿したネジが表に出ちゃったりなんかしちゃって!! 

 

思ったより1番苦難だったのが手前の写真で前方にある四角で薄い板と大きい木型の接点部分!

Vの字で3ミリの深さに溝を掘った感じにするのですが、平らなら未だしも、今回は坂の上と掘り塀の接点に掘る感覚で、たまたま見本があったのですが見てもその通りにならない!

とても七不思議!

専務にとっては、それが出来ない私がきっと七不思議だった事だろう。 

 

でもどうにか終了!

手伝った所要時間41時間!無事終了!! 

 

6日の土曜日は「開発の日」です。

「ハローキティグルメ鍋」の大サイズを飾るスタンドを作ります。 

商品化する話もあり、乞うご期待! 

 

明日はお昼から楽しいイベントもあります。

こちらも乞うご期待くださいね。 

 

皆様も楽しい週末でありますように!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿