おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

援助交際×父娘

2016年07月12日 | まち歩き

この会社に働き始めて18年ぐらい経つと思うのですが、毎朝自家用車に同乗して、あっちこっち見ていくのが楽しいです。

 

あれ~こんな家があったっけ?って今でも発見する事があります。

いつもの横道をちょっと、のぞくと新しい住宅街が見られます。

 

そんな中、今朝の通勤の時、見慣れない光景がありました。

 

 

一見お父さんと高校生らしい元気ハツラツな娘さん!

もしかしたら、援助交際かも!!!

 

 

でも二人の距離をみると、ちょっとだけ空いてる。

これはどうみても、やはりどう見ても、不自然で、まるでお父さんが娘と歩くのが嬉しくって、照れてる距離以外無いなぁ~ってのが私の見解!

 

車で追い抜く時見たら、やっぱりお父さんだった! 

 

なぜなら、ニコリとしていないのに、とても嬉しそうだった!

 

 

北海道大学植物園内のエゾノチチコグサの写真

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿