おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

高校球児×プロ野球選手

2016年07月14日 | スポーツ

私が小学生の頃、体育の時間に1,2度?野球の授業がありました。バッターの順番が近づくとドキドキしたものです。

 

でもプロ野球選手って、何度もボックスに立ち、ドキドキより慣れが大きいんだろうか?又はやる気の方が大きいんだろうな~って思っていますがどうなんだろう?

って思っていましたが、昨夜の日ハムの試合をみていたら、野球終了後、泣いている選手がいました。

岡選手!

 

日ハムにとって前日は15連勝でストップをし、チームは一丸となり、大事な再スタートだったのかもしれない。

0-0がず~っと続き、そんな終盤で自分のミスが発端で相手チームに2点を取られました。

 

0-0の試合でその後2点を取ったり取られたりって、今まで何度もある世界!その後仲間たちの頑張りで2アウト満塁!そして中田選手のヒットで3点を取り、逆転!その後もどんな思いで終了を待った事だろうと、この涙を見て再確認をした。

 

アナウンサーさんも選手が泣くのは珍しい事の様に言っていました。

お給料を貰ってる身とはいえ、高校球児の様に見え良かったね~♪って思いました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 援助交際×父娘 | トップ | これは何でしょう?第4弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿