おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

今年もお世話になりました。

2017年12月31日 | ヌリプラ倶楽部

2017年の仕事が27日で終了しました。

仕事内容も私の担当の木型が出来上がり丁度時間となり仕事納めとなりました。

私担当と言っても大きくて重いので、男性社員さんと社長が手伝ってくれ、私は木取り(機械で削る手前まで製作)だったり1枚目の写真の中央部分のくぼんだ部分は作りましたが薄い大きい輪は重くって重くって持つ事も難儀なので男性社員さんに削ってもらいました。

2枚目の中子という物は社長が作ってくれました。

 

時間内にはお陰様で終了!これで新年が迎えられます。

女性社員さんは新年を迎える前に担当の木型のチェック!

専務は新年に向け、鏡餅のセッティング!(これは代々遠藤家が担当)

 

これで2018年いつ来てもOK!

皆様には公私共に大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿