おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

2018年、今年もよろしくお願いいたします。

2018年01月01日 | ヌリプラ倶楽部

2018年がスタートいたしました。

つたないブログですが、昨年は皆様にこちらに来ていただき大変感謝!ありがとうございました。

 

今年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

わが社の仲間からもご挨拶!

    『ハローキティグルメ鍋』です。

 

 

 

 『ハローキティダイカットステーキ皿(プレート付き)』です。

 

 

       

『ハローキティ木製アロマディフューザー』です。

 

 

     

 『どこでも燻製器』です。 

 

 

 ♪今年もよろしくお願いいたします♪

 

  ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました。 | トップ | お正月は私の中のスター2人に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿