おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

苦手なものは何ですか?(オススメはリンゴ形アロマオイルディフューザー)

2011年05月24日 | 

最近あまり運動をしていない性かあっちこっち筋肉がカチカチでしたが週明け月曜日の残業にも関わらず仕事帰りボーリングへ行って来ました。

若いでしょう

点数は悲惨なスタート

109→112→146→164

 

帰宅の時、車の助手席に乗り込むと、主人が「どうしていつもの様に後ろに座らないの?」って!

そこでようやく『今日のお題・苦手なもの』に入ります       

私は普段、車の後部座席に座っています。車の窓が黒いので中が見えないので御気楽なのとドアが自動スライド式(正式な言い方は知りませんが)なので乗り降りが楽なんです。

でも時々(殆ど)夜遅くなると後部座席に一人だけで座るのがおっかなくなるんですよ

そうなんです!

私の苦手なものはオバケなんです

自宅の2階も外が暗くなると上がれない事が80%!勇気を出して上がっても5段目ぐらいで断念する事が度々!

でも最近夜でも50%ぐらい上がれるようになり(成長したなぁ~)って降りて来てから心の中で思います。

私はむか~し、地域の子供のスポーツの活動に父兄として参加していました。

ある日会議で遅くなり冬の田舎道は車道と歩道との間が積雪が高くなり車道が全然見えなくなるんですが、(あ~思い出しただけで、、)歩道も夜は誰も歩いていなくって!!

地区センターから自宅までの1,5キロぐらいを猛スピードで走ったな~

その時も痴漢の事は頭に無く思う事はオバケの事だけ

近くの倉庫の明かりが見えそこでホッとした事を今でも覚えてる

 

 

今日の仕事はどうにか仕上がりの商品が沢山出来上がりそうです!

でもまだまだ先がみえませんが頑張ります!

 

 

     今日のオススメは

    オブジェとしても使える

木製リンゴ形アロマオイルディフューザー

  F1010136

御用命はヌリプラ倶楽部ヤフーショッピングへ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/rinngo-001.html

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばけだぞ~・・・・・って (和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ))
2011-05-25 00:13:50
おばけだぞ~・・・・・って

大人に言ったら『あっほ!』って言われそう。

そんなに気にしていたんですか。

う~う、かっわい~い!

ぎゃ~! 今、おばけが~・・・ぐぁ~

ん~、誰しも怖いものはあるでしょうが

おばけですと捕まえれないから

やっぱり怖いかも。

今度お化け退治しましょうね。

返信する
和み家さん、おはようございます。 (♪店長♪)
2011-05-25 05:18:46
和み家さん、おはようございます。

オバケをお化けと書くだけで怖いです!
オバケってオバQのイメージで可愛いですが、、。

”オバケだと捕まえられないからやっぱり怖いかも”って書かれていますが、捕まえられなくって全然良いんですよ!

私の場合オバケに捕まっちゃうんです!

こんな怖い事ないですよ~。

オバケ退治お願いいたしますね。
返信する

コメントを投稿