おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

速報が2つも!(ヌリプラ倶楽部の親元・遠藤木型情報)

2011年05月25日 | どこでも露天風呂

日曜日の日に(月曜日の夜、楽をする為に)月曜の夕飯用にカレーを作りました

ところが月曜日は急遽ボーリング場へれっつらごー

夕飯はボーリング場があるスーパー(デパート?)の中で!

お陰様でカレーは火曜日に伸び火曜日の夕飯の用意が楽チンになりました!

 

ところが火曜日も急遽主人の実家に寄ったら夕飯の用意がしてあり

お陰様でカレーは水曜日に伸び水曜日の夕飯の用意が楽チンになりました!

あ~今日は楽が出来嬉しいなったら嬉しいな!

 

あ~~これだけでも速報が2つなのに本当の速報は

な・な・なんと!!!

これから

 

でも速報のわりには情報として詳しくないのですが

NO1水曜日(25日)に現代アート作家さんの「おっかけ」的テープ作製(?)があり遠藤木型にも来社!テレビ放送もある(?)

クエッションが多い情報ですが午前中の録画(?)らしいです。

 

クエッションを3つも奮発しちゃいましたよ!当日なのにその事の方が凄いレベルの情報ですよね。

  

 

NO2金曜日午後これまた、なななんと!!!あの有名誌「財界さっぽろ」から取材に来ます!

 

もし「財界にっぽん」が存在すれば今後「財界にっぽん」を目指したいです!(私、社長ではなく末端の社員ですが!)

 

ちなみに「財界~」って「さっぽろ」と「にいがた」と「九州」があるんですね。今知りました!(調べただけですが

 

取材に来る度、私結構忙しいんですよ!取材の様子を撮るカメラウーマンに早代わりするんです!写真を撮る時は脇を押さえて!!心構えだけはプロです!(技術は素人ですが)

 

 

では週末もがんばります!(あっ!まだ週中でした)

最近寝るのが早いのでブログも1泊2日で書いています!凄い力作でしょ

 

 

 

    今日のオススメは

     取材に合わせ

 P6210266

  国内最大級同時5軸制御NC

    3200×2600×1000

  御用命は親元・(株)遠藤木型

   http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿