おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

ライオンキングを観に行って来ました。

2017年06月11日 | 芸能

     

あの有名な『ライオンキング』を冥土の土産に持って行こうと観に行って来ました。

 

 

大通り東1丁目(中央バスターミナルすぐ裏・北電側)

https://www.shiki.jp/stage_schedule/?aj=0&rid=0057&ggc=4018#201706

 

ミュージカルを観るのは人生で初めてでした!近年死ぬまでに1度は観たい(体験したい)と思っていました。

いや~~~~すばらしかった!プロってこれか~~!って思いました。最初パンフレットなどで見る動物が出て来た時は感動でした。

 

ケットを取る時、前の席も空いていたけど、子供(孫)が気楽なファミリーゾーンにしました。でも前から19番目の通路側にしたので観やすかったです。

 

通路にも出演者が何度も通ったので迫力がありました。

 

音が良かった。

 

歌が上手かった。

 

舞台の左右に音響機械が有ると思っていたら、その他実際にも打楽器を・・・これから観る人がいたら困るので言えないが!

 

舞台上もあっという間に変わるしステージ上から・・・これから観る人がいたら困るので言えないが!

 

一人ひとり大きい声で歌っていて、踊りもお上手で感動した。

 

内容は分りやすかった! 

 

途中20分の休憩時間があり、後半のステージ上では北海道・・・これから観る人がいたら困るので言えないが!

 

私は生音楽が特に好きなので迫力ある音楽や綺麗な音楽がず~っと流れていて、その上、普通の会館でのライブだと音響が悪かったり席によっては聞き取りづらい場所もあるが、さすがマイステージのせいか、歌詞も台詞もちゃんと聞こえた事が最高だった。

 

舞台で時々一瞬舞台が真っ暗になる時がありましたが、その度皆で自然に拍手をした!

 

 

【特色】

小さいお子さんが泣いたり、話をしたり、むずがった時は客席の後方に親子観劇室がある。

シートクッションも3種類ぐらいの厚みの種類があり無料で貸し出し有り。

託児サービスも実施らしい。

 

 

 

【カーテンコール】

10回ぐらいカーテンコールがあったかも?♪

前後の席の人達も「また開くかもよ♪」って。そして開くと「開いた開いた!」って、また拍手!!!

 

最後の方では舞台の出演者も舞台から「さよなら~~」って手を振りソデにいなくなるのに、、またカーテンが開いて!

 

段々お客様と出演者も開く度笑いが!♪

 

楽しく感動の舞台をありがとうございました。

 

 

 

感想

またミュージカルをみたい!

冥土にもっと沢山持って行かないと!!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開発の日 | トップ | MY食器・陶芸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿