おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

栗山さまへ

2014年07月04日 | スポーツ

野球界で毎年各チームに新しい人が入って来たりします。

それと同時に応援していた選手が他球団に行き、居なくなったりもします。

応援していた選手が居なくなると、自主的に希望を出し、他球団に行ったのかなぁ~?トレードかなぁ~(あまり詳しくないけど)って思います。

そして新しいチームで成績も良く、厳しい仕事だけれども、友達も出来ると良いなぁ~って思います。 

 

私は札幌に住んでるので新しい選手が来ると日ハムに入って好成績を出せると良いなぁ!日ハムに入って良かったなぁ~って思ってほしいなぁ~って思います。

 

(木曜日は良かったようですが)水曜日の試合の結果を見ていて大谷選手が頑張っていたけど交代し、その後さよなら負けをしてしまいました。

監督さんは成績と共に、北海道の皆に喜んでもらえるよう頑張っている事と思いますが私は選手が日ハムに入って後悔しないように栗山監督さんに頑張って欲しいです。 

特に大谷選手は元々は高卒後外国で頑張りたい!という個人の意見があったにもかかわらず監督さんの考えや言葉を聞いたりし希望を持って入団した事と思います。 

道民を喜ばす前に、入団してくれた選手達をがっかりさせない事に力を注いで欲しいです。

選手達が頑張ってくれてる姿をみて私達道民は本当に喜ぶのだと思います。

もしこの後成績が良く、優勝しても球団に希望を無くし退団する人がいたらとても悲しい事です!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿