おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

大泉洋さん再来社!「1×8」放送

2014年07月05日 | テレビ番組

1ヶ月ぐらい前に会社に大泉洋さんと木村洋二STVアナさんが来社されました。

いつ放送かな~って思っていましたがいよいよ明日7月6日(日)PM4時55分~30分間放送です。

「笑点」の一つ前の番組ね。

お時間を作ってみてくださると嬉しい限りで!(お~~ぃ!おいおい・議員さん風泣き声)

Dcim0209

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗山さまへ | トップ | 女性は40代から! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿