おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

ヘンテコリンな週末!【帽子の木型】

2011年08月21日 | 

札幌の夜は 本当に過ごしやすくなりました。
 

ところで土曜日は 本当にヘンテコリン満載な一日でした。

 
 
お昼間近に ご注文が入り 今日送らないと 月曜日になっちゃうので 早く送って 早くお客さまに 喜んで貰おう! って思い 荷造りをして いました!
 
 

でも あまり遅くに 運送会社さんに連絡をしたら 当日には 来てくれないので 住所を書く段階になったところで運送会社さんへTELをしました。

 

住所を書きながら (今トラックが近くに居て 直ぐ来たらどうしよう!)って思って 住所を書いていたら 間違ってばかりで 3枚目で ようやく成功しました。

 

最後に もう一度 いろいろ確認していたら 希望配達日が 来週後半だった事に 気付きました(いつもは最初に見てる所なんですよ)。
出荷は 結局月曜日でも 全然大丈夫で あれれ!と思いました。
 
 
 
そうこうしていたら義妹から携帯に連絡が!
慌てて取り

 

「もし もし!」
「もし もし!」

 

でも返事がありません!
あ~取るのが遅かったか!!
 
 

でも諦めず もう一度
「もし もし!!」
やっぱり駄目でした。

 

携帯を閉め様としたら 
義妹から来たのはメールでした
 

 
 
帰宅後予約していた美容室に行きました。
いろいろ話をしながら 途中で北海道関係の本があったので読んでいました。
そしたら
一瞬見ただけで、うわ~~~!って。

そこには 私にそっくりな 女性が!(相当若い子でしたが)

 

先生に

  :先生 これ見て下さい!
先生 :この人ですか? 
  :(あれれ?反応が無い) 何か 感じませんか?
先生 :? 誰かに似てるんですか?(うんうん)
  :そうですね!!!
先生 :誰かな~?誰ですか??(目の前にいるんだけどなぁ)
  :いや!! 忘れてください! 似てないのかも?です。。

 
 

私の感性はやはり 一般的ではないんだな~って 改めて実感しました。

 

そんな一日でしたが 日中 嬉しい事もありましたよ。
 

「ハローキティ塗りプラ」が発売されて 直ぐ 
わが社は 東京でのイベントに 出席しました。

 
その時 「ハローキティ塗りプラ」を見て 直ぐ体験をされ 直ぐご購入していただいたお客さまがいました。

 

その方は 前店長さんと 何となく気が合ってる感じにみえました。
そして 東京のイベントがあると 助っ人に来てくださり 店員さんをしてくださいました。
 
 

昨年は こちらに 遊びに来てくださり 皆で 楽しい時間を過ごしました。
そんな素敵な第1号のお客さまがいるのも わが社の 財産です!

その方が台湾に行ったので 土曜日 お土産が届きました~。

    F1000408

 

スタッフ皆で とても分けやすい 配慮がある作り方の御菓子で 本当に心が細やかだな~って想いました。

みわぴょんさん ごちそうさまでした。
 

そんな こんなの 週末でしたが
今週も楽しく 頑張って 早く仕事をこなしたいと思います!!

 

 

                 

           お知らせ

                 

 

28日(日) STVテレビ夕方の番組わが社が出ます!

詳しくは 近くなりましたら 連絡させてくださいね! 

      【今日のオススメ】
 
        『帽子の型』

  Nuripuraclubnet_bousi001
  只今 完売のため 製作中です!
ご注文は 承っていますので よろしくお願いいたします。
 

  ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/bousi-001.html

 
 
 

 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかのオモシロネタ三連発堪能しました。(*^^*) (オーさん)
2011-08-22 19:21:48
なかなかのオモシロネタ三連発堪能しました。(*^^*)
返信する
オーさん コメントありがとうございます♪ (♪店長♪)
2011-08-22 22:03:20
オーさん コメントありがとうございます♪

ちょっと前にボーリングから帰って来ました!
 
オモシロネタでは無いのですが、以前から「もうすぐ中学生」さんが 意外と(大いに)好きだったんですが 昨日親子で テレビに出ているのを見て やっぱり 良いな~って思いました!

このまま隠れファンになろうと思います!!

また 遊びに来てくださいね♪
 
返信する

コメントを投稿