おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

続けてみる夢 (追記有り)

2011年11月01日 | 

ブログの記事を書かなくては

でも 気が付くと寝ていました!

それが2日間ぐらい 続いていました

 

ところが 気がついたのですが その間 同じ夢を見ました

続きは後ほど

    

    

     

 

【追記】

↑朝起きて はっきり覚えていたのに どんな夢だったか?

通勤途中で忘れてしまった

 

今日一日、ず~~と思い出していたんですが

ど~~~~しても 思い出せないんですよ

何だか 会社の商品に色を塗っていた気がするんですが  どんな商品だったのか ど~~~~~~~しても 思い出せないんです

内の商品100種類あるわけでもないのに

この不思議さが 夢なんだろうな~

   

          

 

今日から11月ですね!

11ヶ月間待った月めくりカレンダーです!

F1000019

今年の紅白に出るかも?

谷本賢一郎さん「なまえ」良いですよ♪

 

          

ところで 40年間(心で)みていた夢が3日実現します!

これは 絶対忘れないので 絶対記事にします!

今度こそ楽しみにしていてください!

(あ~今日の記事はなんだか結婚詐欺師になってしまった感じだな~

 

 

 

      【今日のオススメ】

    夢のような 本当のお話

         新商品

『ハローキティ木製アロマオイルディフューザー』

        完売

    0127koiok

    Om4_67451

種のクボミにアロマオイルを入れるとディフューザーに変身!

     大人のオブジェとしても最適ですよ!

        北海道産シナ材を使用

 ※現在完売に付き、製作中! 発送は11月5日(土)より!

 

 

   販売は ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/rinngo-002.html

 

 

  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欽ちゃん走り!とハツキタハ... | トップ | ザ・タイガースを観て来まし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長さん、こんにちは。同じ夢をみることはなかな... (ゴン(^v^))
2011-11-01 12:10:43
店長さん、こんにちは。同じ夢をみることはなかなか出来ないことなので、どんな夢を見たのか?ですが、続きを楽しみにしています(^u^)


↓で、キティちゃんのアロマデフューザーの記事で沢山の反響があり良かったですね。


そして先月の29日、ハツキタ、ハロウィンでのイベント、お疲れ様でした( ^^) _U~~

返信する
ごんさん、こんばんは~。 (♪店長♪)
2011-11-01 20:54:07
ごんさん、こんばんは~。
遅いレスですみません!

キティちゃんのアロマディフューザーですが完売になり、今製作中です!
 
新聞って本当に凄いです!
ハツキタ ハロウィン、若いお母さん達が頑張ってお子さんと楽しんでるのを見て、今の若いお母さん達も 立派だな~って思いましたよ!
コメントありがとう~♪

返信する

コメントを投稿