おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

あと一歩

2015年11月29日 | まち歩き

地下鉄に乗っていたら、こんなポスターが貼ってありました。

 

普通ならマナーを守らないで「スッ」と入る人は中年の女性のイメージだけど、きっとこれを描いた学生さんは、気を使い中年男性にしてくれたのか、又は通勤通学ラッシュの時は中年男性もこんな感じなのかもな~。

 

これを描いた学生さんは真面目だな~って思う。

私なら、あと一歩

男の子の後ろの女性は中年女性にして、仇を取りたいです。

 

        ★

 

今日は月末で今月納期予定の木型製作その他が早く終了したので3時過ぎには仕事が終了!久しぶりに早い帰宅となりました。

 

PC廻りの乱雑だった物もちょっとだけ整理整頓出来、万々歳です!

コブクロさんの写真は家人の都合で飾れなかったけど、孫たちの写真は飾れるのでこれまた万々歳です! 

 

 

明日からの12月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿