おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

お知らせ 【木製リンゴ形アロマオイルディフューザー』

2011年10月05日 | イベント

 いつもお世話になっている 『まあくす』さん(http://maks.free.makeshop.jp/)が 「きたキッチン」でいつも好評の イベントを この金・土曜日にも 行いますよ!

 

我社の『ディフューザーの姉妹』も参加するかも!                     

  2207_012

        ↑ 長女です!

右のミントスプレーは「まあくす」さんの商品です!

 

  011koi

          ↑二女です!

 

 

             

         【お知らせ】

    日時: 10月7日(金)8日(土)
    場所: きたキッキン(札幌地下街オーロラタウン丸井今井本店)
    時間: 10時~6時

 

北海道で栽培、加工された、こだわりの商品! たとえば、

純国産和種ハッカオイル(JM23号)100%ミントスプレー
丹精込めて栽培、加工されたハーブティー
                    (北海道滝上町産)など。


お近くの方はぜひ、本当のおいしさ、香りをお楽しみ下さいね。

 

そして 我社の リンゴディフューザー姉妹にも 会ってあげてね

 

  

  

         【今日のオススメ】

     『リンゴのディフューザー姉妹』

     54354_2

    「木製リンゴ形アロマオイルディフューザー」

     Om4_5112_2

      「ハローキティ木製アロマディフューザー」

 

 

      ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html

      

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長さん、こんばんは。「まあくす」さんのイベン... (ゴン(^u^))
2011-10-06 02:07:10
店長さん、こんばんは。「まあくす」さんのイベントにハーブティー、ミントオイルの他に長女のリンゴのアロマデフューザーも登場するかもなのですね。


キティちゃんのアロマデフューザーも可愛くて、見ていてホッとしますが、リンゴのデフューザーは木の温もりを感じてまた良い感じです。


金曜、土曜日となると沢山のお客さんで賑わいそうですね。


追伸:記事の追記ありがとうございます。本当に素敵な奥様なんですね。何だか仲の良い家族像が浮かびます(*^^)v
返信する
ごんさん、おはようございます♪ (♪店長♪)
2011-10-06 02:37:05
ごんさん、おはようございます♪

昨夜は10時頃(前かも)寝た性か 4,5時間でしっかり目が覚めちゃいました!

ちょっと芸能人みたい!って言いたいのですが やはり歳の性ですね(汗)

10時頃には眠くって眠くって(笑)
 
長女さんは今までも まあくすさんで展示してくれていたんですよ♪
今回デビューは次女さんです♪
またまた文章が下手ですみません。
 
記事から奥様への尊重が伺えて うれしかったです。
やっぱり立派だ~っ!
(織田裕二さん似の物まねさんの真似です・笑)
 
いつもコメントありがとう~♪
返信する
店長さん、こんばんは。本当にすみません、私の方... (ゴン)
2011-10-08 01:36:03
店長さん、こんばんは。本当にすみません、私の方が文章をきちんと理解していませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

「まあくす」さんの試飲会に長女のリンゴのアロマデフューザーが登場するのは覚えていたのですが・・・でも、私の↑の文章からはそれが伝わってきてません。。。
(すみません)


私の失敗を優しく教えて頂きありがとうございました<(_ _)>

返信する

コメントを投稿