おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

34歳  【ハローキテイ木製アロマディフューザー】

2011年10月03日 | 家族

昨日は 10月2日でしたね~。

何の日か 知っていますか?

 

昨日は わたくし夫婦の

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

そうです!当ったり~

      ・

      ・

結婚記念日でした~!

      ・

あれは~

    34年前~

 

知り合ってから40年!

当時生まれた赤ちゃんも おじさん・おばさんですよね!

(おもえば 遠くへ 来たもんだ♪)

 

   

これからの人生で

笑いシワを増やす事を

目標にしたいと 思います!

 

 

『君は君 我は我なり されど仲良き』

              武者小路実篤

 

  

     【今日のオススメ】

   キテイちゃんがリンゴのお家の窓から

          こんにちは~!

『ハローキティ木製アロマディフューザー』

   0127koiok

   Om4_672830koi

↑りんごの合わせの部分を 以前の鉄の棒から 磁石に変更しましたので フイット感が増しました!

種形のクボミに アロマオイルを入れて ディフューザーとしても 楽しめます。 又何も入れず そのままオブジェとしても 楽しめますよ。

 

    F10004481

文字の部分や キテイちゃんの部分に 色を塗ったり こんな小物を使ったり 貴方のアイデアで 世界に1つだけの オリジナル オブジェに 挑戦も 出来ます!

   

    詳細はヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/rinngo-002.html

   

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長さん、おはようございます(^u^) (ゴン(^u^))
2011-10-04 07:40:33
店長さん、おはようございます(^u^)


(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v☆☆☆☆☆34回目の結婚記念日、おめでとうございます☆☆☆☆☆v(^^*)v(^^*)v(^^*)v(^^*)


笑いシワがいっぱい増える人生を目標にすること、素敵だなと思います。


私もそんな風にポジティブに時間を過ごせたらいいなと思います。「前向きに、前向きに」ですね(^u^)
返信する
あれ~~~~ (ちば)
2011-10-04 07:44:41
あれ~~~~
おめでとうございます

君は君 我は我なり されど仲良き

素敵な言葉ですね
戴きます
返信する
ごんさん おはようございます♪ (♪店長♪)
2011-10-04 09:26:06
ごんさん おはようございます♪

本当は 歳を取ると シワを 増やしたくないんですが(笑)♪

テレビなどで イキイキした90歳以上の人を見ると 若く見えるレベルより イキイキ感に オーラがありますよね♪

昔 コマーシャルか何かで「40歳を過ぎたら 人生が 顔に出る」、そんなフレーズが 流行りましたが 本当だな~って 思っているので とっくに40歳は過ぎちゃいましたが(汗) 日々精進で がんばります!

先日のあの記事の見えない部分を調べたら、奥様は言葉もひかえ目!らしき事が 書かれていました。
女優さんの吉瀬美智子さん似 との事!
素敵そう!
なんだか本当に嬉しい記事でした!!
一番喜んだのは 奥様と私かもしれません!(汗)
 
コメントありがとうございました。

  
返信する
千葉さん (♪店長♪)
2011-10-04 09:35:01
千葉さん
おはようございます。

そして 昨日は吹雪の中での御帰宅
御苦労さまでした!
 

「君は君 我は我なり されど仲良き」

これは 独身時代に 二人で買った額の中の言葉なんですよ。

結婚したら 飾ろうと思って大事にしていました。
新婚時代から 今までず~~っと 洗面所に飾っています!

昔の人は 良い事を言ってますよね。

福沢諭吉の 「七訓」も好きです。


コメントありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿