おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

日ハム!北海道の人たち

2013年05月21日 | スポーツ

私は、北海道に住んでいるので野球は日ハムのファンですが、でも特別嫌いなチームはありません。  

 

応援団で好きなチームは「広島」です! 

も~~惚れ惚れ!うっとり!です。

 

皆、同じTシャツを着て、人間の腕を一つのパフォーマンスにして最高です!

チームの皆でいつ練習してるのか、一列毎に立ったり座ったり、いろんな見せ場があり、私は、観戦しないで、そっちばかり見てる時があります! 

 

それは生の場面を見てみないと分からないと思いますが、凄い迫力と感動です!

でもテレビに出ていたらちょっと見てみてね!多少は伝わるかも! 

 

 

 

あらら!

日ハムのお話もさせてね! 

私の好きな日ハムの応援団(私も含めてね)の好きなところは、他所のチームはよく分かりませんが、ピッチャーがストレートで「ボール3つ」を出したり、「1ストライク3ボール」を出した時など、拍手をするところが大好きです! 

そして皆「がんばれ~~♪」って叫びます!

Dcim0210  

 

私はそんな日ハムが好きです!

 

チームが10年目を迎えたようですが、私達(夫婦)がドームに行く様になったのは、まだ一昨年ぐらいからなんですよ!

 

ず~っとファンでしたが、ドームが遠い気がしていましたが、慣れるとそうでもありませんでした。

自宅の玄関を出てからドームに着くまで1時間10分ぐらいでしょうか!(乗り換えがあるのでね!) 

一昨年私は8回ぐらい行きました! 

昨年は主人はお友達と行く事があったので、私は4回ぐらいかな? 

 

今まで私が行った試合で勝ったのは6、5割ぐらいかも?

 

日曜日と月曜日も連日応援に行ったら勝ちました! 

 

日ハムは、来年私を何かの部署にスカウトに来るかもしれません。

 

と期待したいです! 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿