おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

一週間のはじまりです。

2011年03月14日 | インポート

先週の金曜日から地震報道が続いています。

 

今回の『東北地方太平洋沖地震』

東北電力に対し他電力が電力の提供を始めたようですね。

私達も身近ですぐ出来る協力の中の一つに『節電』があります!

 

各部屋への心配りもそうですがちょっとしたコンセントの抜きや外出時の元からのコンセント抜きも大きい影響があるようですね。

 

いつも差しっぱなしの電子レンジや炊飯器などのコンセントは小まめに抜きラジオやテレビなどは外出時にはコンセントを抜いて行くのも大きい力のようです。

 

少しの節電でも立派な支援になりますね。

私も頑張ろうと思います!

 

  

   今日のオススメ

 置いてるだけで心に潤いが

  Photo

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿