おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

動物ってやっぱり可愛いなぁ!

2013年07月15日 | ニュース

今日フェイスブックでとても良い記事がありました!

 

人間社会では義理人情が希薄になってる昨今ですが、是非見てくれると嬉しいです! 

 

「ああ、覚えてくれてた…」ライオンの子供を保護した女性、預けた動物園で数年ぶりに再開(動画)

 

コロンビアのサーカスで虐待を受けていたというライオンの子供を、女性が保護したそうです。

 

しかしながら相手はライオン、個人で育てるには余りに大きくなってしまい、動物園に引き取ってもらうことになりました。

 

女性とライオンが、数年ぶりに再会を果たしたときの映像ですよ。

 

                             ヌリプラ店長

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の出来事 | トップ | 耳が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿