おばさんでごめんなすって!  

おばさんから”3人の孫のばあば”にもなっちゃいました。でも心意気は27歳!どうぞよろしくお願いいたします♪

勉強をしたい!(歌丸さん)

2016年05月01日 | 芸能

「笑点」の司会者の「桂歌丸」さんが番組を降板するようですね。

 

 

なんだか第一回目から出演しているようで50年間出演!凄いですね~。

 

歌丸さんにとって今年はいろんな事の区切りの年のようで、はなし家になって65年、年齢も80歳との事。(調べてみると、歌丸さんの誕生日は母の命日だった)

 

”80歳になったら少し、少し楽をして落語の勉強をしたい”

 

 

私の周りでは60歳前後、65歳、70歳で仕事を引退する人が多い気がします。 

 

次のステップに行き、また新たに!そんな想いの人も多いんだろうか?

 

 

きっと私は自分ではその時期を決めない気がするな~~。

辞める気がない!

きっとクビで終わるかもな~~! 

 

 

ただ先日、誕生日を迎え、時々したかった事を、ふと思い出した。

 

とても小さい事だけど、子供の頃、途中で中断していた事の続きを、ゆっくり、のんびりやり遂げたいんだ!

 

 

 

 

GWでブログをちょっと留守をします。

夫婦で関東の次男の子供(7ヶ月)に会いに行ってきます!主人は初対面♪楽しみだな~~♪

巣鴨にも行って、通行者に混じって染まってきます!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿