ぬめちのラーメン諸々覚え書き

名古屋周辺のラーメンと釣りについて主に書いてます。
現在更新停止中ですので、新店情報は他のサイトでどうぞ。

3月29日(火)夜1 特濃煮干らーめん(濃) 特級中華そば 神楽@錦

2011-03-29 19:17:02 | ラーメン(醤油)
夜は閉店のウワサを聞いた、特級中華そば 神楽@錦へ。
特濃煮干らーめん(濃)¥800をオーダー。


特濃煮干らーめん(濃) ¥800


このお店、行きそびれてて初めてです。
確かに煮干しが濃いなあ。
これは好き嫌いが分かれそうだ。僕は好き。
開店当初はもっと、煮干しがガツンと来てたらしいのですが、食べておけば良かったなあ。
麺もワンタンの皮みたいなのが混じってて、なかなか食感が面白い。
ただ、飲んだ後に食べるラーメンって感じではないかも。
場所的にどうだったんだろ?
というわけで、3月末までの営業でした。残念。
東京ではまだ食べられると思いますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿