夕方、届いたよ、とのお店の連絡で、残業をちょい早めに切り上げて
とりあえず 御対面 して来ました。
懸念事項の確認
足は・・・・一応親指付け根までOK。 一安心!。
錆は、、、ないようです。
思った以上にスリムで、カッコ良かったです。
エンジン音は、「・・・・よくこれで通ったなw」でした。
後は金曜の引き渡しで、乗ってからですね。
意外だったのが、エンジンの回り方。もうちょっとガサツで、重ったるい感じかと期待していなかったけど、角が丸くて、フリクションも小さい感じで、ちょっといい感じ。
早くのりたいなっと。
でしょ、音は正直びっくりしますよね。
バタフライバルブが4500rpmで全閉になるのでそのあたりが一番静かみたいです。
ただ純正はラフランコーニ製なのでたぶんびっくりする値段になりそうなので
即効GPRに換えてしまいました。
GPRはバッフル入れていると純正と同じか若干静かな感じです。
+2~2.5kg軽量化もできましたし。
そうそうカタログには載ってませんが、サイドだけが白くなっている
コンフォートシートなるものが存在するようです。
STDのシートより快適らしいのですが、9月末にはSTDの試乗車もはいるみたいなので
STDを試してからどうするか検討中です。
うちのもようやく本日登録となりました。
ただ、追加でお願いしたものがあるので納車は来週末の予定です。
あー待ち遠しい...。
そちらもいよいよですね。 私は今日、ぶらぶら初乗りして来ました。
流石にシングルのoff車やモタードのようには行かず、結構手ごわそう
ですよ。でも乗りやすいです。
後は好みに調整して、身体が馴染んだらグッと小さく感じるようになるかなぁ。