Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

集団準強姦容疑の慶大生6人を不起訴=横浜地検

2017-11-28 19:09:07 | 日記
女子大学生を酒に酔わせて集団で乱暴したとして、集団準強姦(ごうかん)容疑で書類送検されていた慶応大の男子学生6人について、横浜地検は28日、不起訴処分とし、発表した。

 理由は明らかにしていない。

 男子学生らは昨年9月、共謀し、神奈川県葉山町の合宿所で、女子大学生を酒に酔わせ集団で乱暴したとして、県警に書類送検された。

きっと被害者との示談が成立したかなんかで訴えが取り下げられたとか言う話だろう。
しかし、こんな根性腐ったクソ大学生が罪に問われず、社会に出て平然と会社に入って仕事していける日本、って性犯罪天国でしかねーじゃん!
これからも集団強姦のようなクズの性犯罪は増々増えて行くだろうな。なんせいくらやっても金さえ払えば罪に問われないんだから!!!

コメントを投稿