Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

高齢者運転の車同士が衝突

2019-06-20 08:42:15 | 日記
 19日午後、岡山市の県道で、ともに80代の男性が運転する軽乗用車と乗用車が衝突し、軽乗用車を運転していた男性が死亡しました。

 「岡山市中区の東山峠です。車同士の事故が起こり、一帯が通行止めになっています」(記者)

 事故があったのは岡山市中区にある片側1車線の県道です。19日午後2時半ごろ、軽乗用車と乗用車が正面衝突しました。この事故で、軽乗用車を運転していた近くに住む倉橋進一さん(80)が胸などを強く打って病院に運ばれましたが、死亡しました。また、乗用車を運転していた86歳の男性も大けがをしています。

 現場は緩やかなカーブになっていて、警察は、どちらかの車がセンターラインを越え、反対車線にはみ出したとみて事故の原因を調べています。

クズのイキガリ三流噺家立川志らくなら、
「周りに迷惑かけないなら、じじぃ同士が事故で勝手に死んでくれるのはぜんぜん問題はない、逆に高齢化社会への歯止めになる」
とでもコメントするんじゃねーのか?

コメントを投稿