Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

小林麻耶、体調不良続く

2017-10-30 18:30:03 | 日記
フリーアナウンサーの小林麻耶が29日、自身のブログにて体調不良が長引いている事を報告。姪っ子・麗禾(れいか)ちゃんと甥っ子・勸玄(かんげん)くんとのハロウィン準備を断念したことを明かした。

小林は25日のブログで「風邪をひいてしまったようです。一番弱い、喉にきてしまいました」と風邪をひいていることを報告。28日のブログでは「風邪、ながびいております」と経過を綴りつつ、続く投稿で「姪っ子甥っ子がハロウィンを楽しみにしているので、盛り上げるため笑笑。オバは、コレ(骸骨のお化けコスプレ)を選びました」と麗禾ちゃん・勸玄くんとのハロウィンパーティーの為に着ると決めた写真を載せ、「その前に、風邪を治さねば!!」と意気込んでいた。

しかし、29日のブログでは「今日も、療養です」と未だ治っていないことを明かし、「今日一緒に貼ろうと楽しみに送っておいたハロウィンのシール。一緒に貼りたかったぁよぉー」と窓を飾るハロウィンのシール貼りが出来なかったことを残念がった。

◆心配の声殺到

長引く小林の体調不良に「ながいな…大丈夫?」「無理しないでね?」「暖かくして栄養とって身体いたわってね」「いつも、笑顔いっぱいの麻耶さん…なので、余計に心配になります」「ハロウィン間に合うかな…間に合ってほしいです」と心配の声が多く寄せられた。(modelpress編集部)

どこまで本当だか・・・?
クソ海老に生でぶち込まれて、堕胎手術でもしたんじゃねーのか???

コメントを投稿