Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

おばちゃん女優・上村依子が業界の枕営業を暴露「俺と寝たら出してやるって」

2016-10-16 15:56:54 | 日記
15日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、おばちゃん役で著名な女優・上村依子が、芸能界の闇について明かした。

上村は、そのキャラとは裏腹にSNSにアップしているプライベートのファッションがお洒落で話題になっているとして出演した。35歳からシニア役でドラマ出演しているため、「おばちゃん」のイメージが強い上村だが、無名だった20代の頃は銀座のホステスを務め、売れっ子だったという。

有吉弘行が「お客さんから口説かれたり大変だったのでは」とホステス時代について尋ねると、上村は自身の俳優業を公言していたそうで「〇〇さんのマネージャーがいて、『俺と寝たら(ドラマ)出してやる』って」と、規制音で名前を伏せながら枕営業に誘われたと暴露した。

スタジオは大いに驚愕し、有吉は「噂はあるなーと思ってたけど、あるね!」と仰天。なお、上村はそのマネジャーから誘われたものの「無理!と思って帰ってきた」という。枕営業が実際にあったことを知った有吉は「闇ですね」と目を丸くしていた。

有吉、お前と夏目の交際の方の闇の方がよっぽど深いだろう!

コメントを投稿