Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

小倉智昭氏の不倫報道、宮根アナ「お友達だったら…」

2017-06-22 15:31:45 | 日記
 22日放送の日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)で週刊文春が報じた小倉智昭キャスター(70)の不倫疑惑を報じた。

 週刊文春の報道によると小倉氏は、大手新聞社社員の既婚者の女性を事務所に招き入れるなど、複数回にわたり密会していたという。この日の「とくダネ!」で小倉氏は、報道された女性と会食、コンサートへ一緒に行ったことは認めた一方で事務所では2人で映画を見ていたなどと不倫関係を否定していた。

 番組MCの宮根誠司アナウンサー(54)は「小倉さん、70歳、古希ですよ。お友達だったらすばらしいですよ」とコメント。「小倉さんは仕事バリバリされて、本当によく有名アーチストのライブとか行かれてますよ」と行動力を絶賛し「普通だったらなかなか相手してもらえないですよ。仕事バリバリやっているおかげですよ」と小倉氏をたたえていた。

てめえも過去に不倫、浮気ヤリまくっていたのだから非難じみたコメントなど一切言えねーだろうな。

コメントを投稿