Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

舛添氏、東京都のカンニング竹山への抗議に「目障りなのだろう」

2021-04-02 14:42:57 | 日記
元参議院議員、元東京都知事で国際政治学者の舛添要一氏が、4月1日のツイッターで、カンニング竹山に抗議した東京都を批判した。

 舛添氏は「東京都が、カンニング竹山に対して、番組での発言内容の訂正を求めて抗議文を送った。竹山は番組内で数字の単純ミスを直ぐに訂正したにもかかわらずだ」とツイート。続けて、「竹山は、最近は小池都政の問題点を厳しく指摘しているので、目障りなのだろう。言論を封殺する全体主義国のような反応だ」と書き込んだ。

都民の血税で私物を買いまくっていたクズのクソ野郎がなに偉そうに能書きこいてんだ?って話だろうに!
能書きコク前に買いあさった物も含め全財産を都に寄贈返却しろ!
そして、一日も早く「死ね!」クズが!!!

コメントを投稿