NSS日々あれこれ

NSスピードウェイ管理人のブログです。
お問い合わせは090-9403-5768までどうぞ。

昔話

2024-06-29 | 日記
ラリークロスが雨で延期となり、いきなり暇です。
こんなことならタミヤグランプリ広島大会にエントリーしておけば、と思わないでもないですが。
広島はマツダ体育館でカーペット路面ですから、準備が間に合うかどうか微妙だしねぇ。

九州は長らくグリーンランドで開催ですが、以前は各地で開催していました。
八幡西区穴生ドーム、福岡市西区ホームセンター駐車場、海の中道海浜公園、スペースワールド、サンリオハーモニーランド他。
西日本総合展示場でやった時はスタッフとして運営側の経験もさせてもらった。

最初に参加したのはいつだったか記憶に無いので調べてみたら、2年目にフォードSVTマスタングコブラR(1996年発売)を作ったので、1995年の穴生ドームからですね。
30年前だと・・・途中2年程中断していますがよく続けているもんだ。



広島大会参加者の方々の健闘を願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿