今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

アンコウのキムチ鍋

2007年05月26日 | クッキング

今日はね。

新しいテーブルクロスと
クッションを買いたくて
色々探してみたけれど
なかなかお気に入りのがみつかりませんでした。

なんでだろう~
花柄やかわいい柄やキャラクターもんが
とっても嫌いな私

別に男ばかりの兄弟でもないし
私も女の子らしいところが多々あるのに(?)

なんでも無地が好き
どうしてなんだろう~

女らしいところは
ないんかな??

と考えてみた・・・

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴女が一番!! (Y瀬)
2007-05-27 01:02:26
能サン!! 

めちゃくちゃ女らしいやん・・・ダーリン一筋で! イイ女してるヨ!

貴女が1番!!





    (*^□^*)





返信する
なんじゃそれ~~ (能。)
2007-05-27 18:14:10
お互いもてないもん同士
仲良くやってま。(笑)
返信する
はい! (シングル)
2007-05-28 00:05:32
私も同感です。ほんまええ女やと思います。
男はんら、取り合いになったんちゃう~
返信する

コメントを投稿