今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

鯵のムニエルオニオンレモン醤油ソース

2007年05月27日 | クッキング

今日はね。

昨日は中国からの黄砂が多かったのですが
今日は綺麗に晴れました。
朝から毛布を洗い
ちゃんと乾いていました。
冷蔵庫の掃除をして
いらない食器を処分して
一日が終わりました。

千秋楽
よかったわー
久しぶりの大相撲でした。

横綱に日本人がいないのは
ちょっとつらいけど
なかなか
白鵬よかったわーー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (シングル)
2007-05-28 00:14:30
休みやったのに、ほんまよう働きはるわ~

能さんは、野球もやけど相撲も好きやったね。

私は全く相撲オンチで、顔と名前がわかるのは
朝しょうりゅう(字がわかれへん)と、千代大海(字合ってるかな?)だけやわ~情けな。
返信する
Unknown (ひん)
2007-05-28 21:44:19
休日もシャキシャキしたはるわ~能。さん

私は今週の自分の晩御飯用のラタトゥイユ
山ほど作ったってん ズボラもんやろ

相撲な~~そんなに興味なかってんけど、
トッチィ~がいてたから たまに見て応援してたのに、悲しいわぁ

返信する
シングルさんへ (能。)
2007-05-28 22:35:02
休日にしか出来ないので
しゃーなしに休みの日にしてるんですよ
毎日ちょっとつづ片付けしてたら
いいのですがね、、、、、

返信する
ひんさんへ (能。)
2007-05-28 22:38:38
ラタトゥイユ・・・て
フランス料理やん!
すごいなぁーー
そんなん私作った事あらへんよ。

おしえてや~~
返信する

コメントを投稿