今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

この際まとめてアップします。

2013年03月15日 | 晩御飯
今日はね。

時間もあるし

テレビもいまいち

ラジオでも聞きながら

写真の整理

もし前にもアップしてるのがあったら失礼























で、いつ作ったのやら、

何を作ったのやら

忘れていますけど(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-20 06:16:20
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*´∇`*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみさんへ (能。)
2013-03-20 20:58:28
ごめんなさいね。
個人的にはメールしないようにしているのです。
返信する

コメントを投稿