今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

煮豚にはまちのカマ焼きに小魚の酢の物に・・・

2013年02月24日 | 晩御飯
今日はね。

昨日秀たんの家によって秀たんと一週間ぶりにご対面したら

又、固まった

小さな手足もぎゅっとして

目をじっとみつめ、動きがとまるんです。

びっくりしてる感じです。

なんでだろう~と調べてみたら

動物の本能で緊張してるらしい

私の顔を見て緊張するのは

あまりにもかわいそうです。。

たぶん、普段しずかな生活から

私が行くとうるさいんだと思う・・

赤ちゃんが緊張するって。。。

あかんあかん!!かわいそうすぎる。

ちょっと落ち込む・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちやん)
2013-02-26 17:36:38
毎日ご馳走やね~
うちなんか毎日手抜きでみんなかわいそうです。さすがプロ
やなって思います。お孫さんも出来てよかったね。うらやましいかぎりです。
まだ仕事もせずぶらぶらしてます。そろそろ介護の仕事さがそうかな~寝屋川でさがそうかな?
ともちゃんへ (能。)
2013-02-28 19:56:59
名前からだと・・・ちょっと誰かな?と思ったけど
寝屋川でわかったような気がします。
メアドは聞かなかったよね。
元気にしていますか?

コメントを投稿