今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

明太子パスタ

2013年03月05日 | 晩御飯
今日はね。

税務署に行ってきました。

まぁ~朝からたくさんの人ですこと

うちは会社員ですので、医療費控除だけですが、

パソコンが出来ない人が多いので

そっちは混んでいましたが

入力ができるので早くにすみました。

一年間の医療費を計算して

めんどうですが、わずかながらでも

かえってこればいいですからね。。

ココの写真をデジカメからスマホのカメラに変えてアップしていますが

なんせデジカメがもうー調子が悪かったので、、、

なんか、税務署の申告も含めて

便利な世の中になりました。

携帯のアプリで簡単に編集できるんですから

おもしろいアプリもあります。

写真が漫画チックになったりするのを、お米さんに教えてもらい

暇つぶしに、息子や孫の写真であそんでいたら

時間を忘れてしまいます。

ココにもアップしたいのですが、

怒られるやろなぁ~

お許しがでたら載せるわね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿