今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

昨日の晩御飯です。

2013年03月02日 | 晩御飯
今日はね。

じいさんを病院へ

雨がふりそうだったのですが、

なんとか間に合いました。

通院介助の車はちゃんと車椅子ごと乗っけてくれるし

助手席に私がすわるので

若いおにいちゃんとお話しながらで

結構楽しいと思うようにしよう~

あんまりに雨がひどいと帰らんとこうかなとおもったけれど

ぎりぎり大丈夫でした。

で、冷蔵庫の中のあるもん料理です



あとは、



これで、なんとか格好がつきましたわ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿