今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

あっさり煮豚

2007年05月30日 | クッキング

今日はね。

と言うより昨日の話
誰でもあるのかなぁー
ほんまについてない日
朝、、火曜日は生ゴミ回収日
ゴミは仕事に行く時間にいつも出すのですが
昨日はバタバタぎりぎりの時間で
あわてて出したところ
ゴミ袋が少し破れ
そこから生ゴミの汁が服とズボンと靴にかかる
それが魚のあらの生ゴミで
臭い~~~~~~
でも着替えると遅刻
あわててタオルで水ぶきをしたのだが
臭い~~~~~~
会社のロッカーにつくと
制服に着替え朝の私服はスーパーの袋に
帰りは制服を着て帰りました。
家に帰りゴミ箱を洗って
お風呂にゆっくり入ろう~と思いきや
裸になって入ったら
湯が出ない
給湯器から水もれでガスにストッパーがかかる
修理に早速電話したものの
次の日まで無理
仕方なくお風呂屋さんへ
直行(服は着てますよ)
すると近くのお風呂やさんは休み
もーーしらんわ~~~
家に帰って
主人に電話まだ帰宅が遅くなりそうなので
先に夕ご飯のオムライスを作って
テーブルに運ぶ間に落とし
お皿ごとパー
もうーしらんわ~~

ご飯の支度をせずに
遠いお風呂やさんに行く途中
主人からメール後35分後に帰るとのこと
あわててお風呂を出て
帰宅
必死でご飯の用意を済ませ
やれやれ===。。。

とこんな日でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある! (シングル)
2007-05-31 00:54:26
そんな日、一年に2、3回はあるわ~
3度目の正直やから、もうこれ以上不幸は
おこらんやろって思うてても、おきてしまうねんなあこれが。散々な一日やったね

でもこのあとは、きっとええ事があるよ~
返信する
ありますあります (瓶子)
2007-05-31 01:03:31
んも~これでもかー!っていう日ねぇ。
返信する
ジャムおじさん (匿名)
2007-05-31 19:08:21
今日も暑かった・帰宅後のビールはさぞ美味しい
でしょうね。ショルダー・ヒルと煮豚をつつきながら
樽が無くなるまできっと呑むのでしょうね。

私はひとり缶ビールで、乾杯!
そうそう、足が剥くんでいるので コーラにします。
返信する
シングルさんへ (能。)
2007-05-31 22:21:31
おかげで
その後は平穏な日々にもどりました。
返信する
瓶子ちゃんへ (能。)
2007-05-31 22:23:14
やっぱり誰でも
そんな日があるのね・・
ほんま悲惨な日やったわ~~
返信する
匿名希望さんへ (能。)
2007-05-31 22:32:13
なんぼなんでも
ビール樽を飲み干すほどは
呑まれへんわいなー

で、なんで
足がむくんでるのん?
大丈夫???
コーラもダイエットコーラにしいや~~
返信する

コメントを投稿