今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

イカのバター炒め

2007年05月31日 | クッキング

今日はね。

チャラチャラチャララ~♬♫♬ 
    チャラチャラチャララ~♬♫♬ 
チャララ~ンチャチャララララ~♪
ムーディ能。です。

 矢野謙次の
代打満塁逆転ホームラン
ちびりそうになりました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほらね (シングル)
2007-06-01 01:29:33
さっそくいい事があったやんか~

うちも今日、勝ったんでやれやれやわ~
ちびりそうな試合ではなかったけど。くくく
返信する
腹ヘッ太 (匿名希望)
2007-06-01 21:09:45
あまりの空腹に 画面の料理を見て よだれが出た
あと少しで 帰れる

今なら、ギョウザが100個は食べれる。ラーメンなら何杯食えるだろう?
いかん 妄想の世界に 入り込んだ。
返信する
シングルさんへ (能。)
2007-06-03 00:18:35
私が勝ったわけでもないのに
ファンとしての心理状態としては
それだけで、なんかテンションがあがるのねぇ
でも、負けたって
私の生活にはなんの支障もないのに
テンションさがるのねぇ
結局
野球なんか知らん方がよかったんじゃないかと
つくづく思いながら
中毒になってしまうわー
返信する
匿名希望さんへ (能。)
2007-06-03 00:26:48
絶対餃子100個は食べられへん!!

でも、今日
ジャムおじさんと一緒に
買い物いって
あまにも空腹で、車での移動中
「お願いマグド寄って~今やったら
ビックマック10個食べれるから」
と思わず言うてもたわー
返信する

コメントを投稿