今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

鶏ハンバーグの和風きのこ味

2007年05月28日 | クッキング

今日はね。

旦那と二人だけの食事なので、
少し食器にこってみた
毎日ここを見てくれてる人は
「今日の食器いつものね」と
思われてははずかしいじゃん。
たまには違うのも使わないとね
どうしても棚の奥や上にしまってあるのは
なかなか出番がないものですね。
でも、少し夏らしい食器が欲しいなぁ~~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健忘症? (匿名希望)
2007-05-29 08:40:01
最近、物忘れが激しいかも・以前はあまり気にかけて
なかったけど・ふと指摘されると我にかえり、反省と
なぜか腹立たしさが頭をよぎる。
返信する
Unknown (ひん)
2007-05-29 20:13:02
いや~~ご主人と二人やからって
こんなおしゃれに盛り付けはるなんて~。
愛情やわぁ。
私も今週末、ひっさしぶりに旦那に会うねんけど
盛り付けてみたろかしら~ ムリやなぁ。
ちょっとは男前になって~へんやろか~~くくく。

うちもね~結婚してから一回もつこて~へんような
お皿とかよーけあるんです
一生使わないものもあるかもしれません。


匿名希望さん
私も物忘れが激しいて困ってます~~。
ホンマ腹立たしいですわー
返信する
匿名希望ちゃんへ (能。)
2007-05-29 23:15:25
そうそう
何かで聞いたのですが
物忘れやど忘れを
まっいいかぁ~と
思い出さないままにしてると
だんだんひどくなるらしいです。
絶対に忘れたら
思い出し解決しましょう~
返信する
ひんさんへ (能。)
2007-05-29 23:18:55
そうよー
週末の二人の食事は
キャンドルなんかをつけた
綺麗に飾ってみてください
同じ料理で
器や照明がかわると
いい感じーーーになりますよ~~ん
返信する
ねえねえ (シングル)
2007-05-30 00:37:10
一人でそんな演出したら、侘しいやろか~

そやけど、何十年経ってもそんな気持ちをもてるなんて、ほんと羨ましいです。

私も又そんな気持ちをもてる日がくるんだろうか・・・
返信する
シングルさんへ (能。)
2007-05-30 18:55:18
そんな事言う~~~て
近々なんちゃうかぁ~~
くくくく
返信する
くくくくく (シングル)
2007-05-31 00:50:52
近々って・・・くくくく満月ポン!
返信する

コメントを投稿