今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

おでん

2008年09月05日 | クッキング

今日はね。

22歳の男子が結婚したいって
思うのは
私からしたらもったいない感じがする。
まだまだ30歳ぐらいまでは
色々な出会いや独身ならではの
楽しい事や経験がたくさん
あるのではないかと
それからでも結婚はいいんじゃないかと
思ってしまう
ずっこい考えやね。

たいがいの人は結婚はしなかったらしたくて
したら独身の方がええと思ってしまう。


自分は21歳で結婚しておいて
同じ年の主人はよくても
子供の結婚は早いと
思ってしまう。。

私はやっぱり
我ががやわ。。。。

おいしそうな
新鮮な剣先イカ発見





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シングル)
2008-09-07 01:27:11
おでん、いいですね~
コンビニにも、もうおでんが登場してて
ちょっぴりうれしかったです

私は・・・結婚に関しては
なにも言えない立場なもんで
返信する
シングルさんへ (能。)
2008-09-07 11:13:25
人の結婚に対して
えらそうにしてはる人ほど
自分の家はぐちゃなのよ~~

シングルさんはそれでよし!!
返信する
Unknown (神戸のたぬ~)
2008-09-09 19:17:18
おでんの季節だーーーー、早いですよね~1年。
私はまだまだ独身でいたいの。。。
返信する
神戸のたぬ~さんへ (能。)
2008-09-09 21:30:05
うん、うん。
くくくく
返信する

コメントを投稿