今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

もう~おわりだねぇ~♪

2008年09月07日 | いろいろ

今日はね。

天神橋筋商店街で
歩いていたら

『関西テレビですが、ちょっとインタビューお願いできませんか?』と
テレビカメラを向けられた。

私はアニマル柄の服をきていたのではないのですが
大阪のおばちゃんの代表みたいな風に
見えたのだろうかぁ?

丁重にお断りしましたけどぉー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シングル)
2008-09-08 00:58:43
もったいないわ~テレビデビューして
ほしかったなあ

このお箸、誰のお見立てですか~?
すごくいいセンスやわ~
返信する
シングルさんへ (能。)
2008-09-08 18:52:50
いややわ~~
テレビでみたら
自分の顔絶対ばばけて
しわしわに映るわ~

主人の見立てなんです
このお箸~
返信する
Unknown (神戸のたぬ~)
2008-09-09 00:08:40
出てほしかったわ~~~、久しぶりにお顔が拝見したいです。
返信する
神戸のたぬ~さんへ (能。)
2008-09-09 21:31:29
久しぶりはテレビでみんと
直に会いましょうよ~~

返信する

コメントを投稿