今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ (おっちゃん)
2006-12-12 21:52:12
おっちゃんは故郷を思い出すなぁ・・・





毎朝、パンを焼く香りで目を覚ました







北欧での少年時代・・・













そんなわけないやんな~(笑)







ところで、なんですか!!





その分厚いハム!!!







故郷にあったフライ屋のハムカツが・・・











三枚は作れますよ~
返信する
Unknown (たぬき)
2006-12-12 23:24:27
おいしそうなポトフやわ~。
私、汁もん系大好きやねん。
返信する
これに~ (瓶子)
2006-12-13 10:05:49
ご飯も追加して食べてまうわ~
温かい汁物が今はええね。
返信する
おっちゃんさんよ~~(メ▼。▼)y-~~~ (能。)
2006-12-13 19:03:16
読んでてびっくりしたわい
ほんまに、北欧かと
あさはかにも、思ってしまったじゃんかよーー
(ガラ悪くてごめんね)
返信する
たぬきさんよ~~ (能。)
2006-12-13 19:04:31
汁もんは、
けっこう、お腹にいっぱいになるし、
あたたまるし、
ヘルシーやし、いいことづくめですよね。
私も汁物大好きやよーー
返信する
瓶子さんよー (能。)
2006-12-13 19:05:41
でもね、
あったまりすぎて、
食べた後
かたづけする前に
こたつに入ったら
もう最後、、
ウトウト・・・
ウトウト。。。。
返信する
能さんよー (シングル)
2006-12-14 01:14:11
もうほんまに、一人もんにはたまりまセブンやわ~くくくく私、毎日おこたで寝てしもうてるわ。。。
返信する

コメントを投稿