今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

こめこピタパン

2006年12月13日 | クッキング

今日はね。

欧米かっ!!
第二

あっ!!でも、
こめこで作ったので
日本かっ!!

こめこは
かめばかむほど自然の甘みが
でてきます。

中身はお好みで
マグドはチキンや、根菜なんかが
はいってるみたいね。

うちでは、シンプルにハムに野菜に
ベーコンなどなど。。。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早口言葉~はいッ (瓶子)
2006-12-14 00:08:16
「こめこぴたぱん」
「こめこぴたぱん」
「こめこぴたぱん!!」

ハァハァ~~~━y( ̄(oo) ̄)
返信する
ひゃ~~こわ! (シングル)
2006-12-14 01:17:32
私やったら絶対言い間違えそうで
よう書かんわ。くくく

それにしても、なんでも手作りですごいわ~
マックのより絶対美味しいと思います
返信する
ははは・・・ (おっちゃん)
2006-12-14 20:52:48
なんで平仮名やねん(笑)





びっくりするやんけ!







(ガラ悪くてごめん)







くくくくく・・・
返信する
さすがぁ~~ (能。)
2006-12-14 21:32:32
ここに来てくれてる人は
くくくく
私のねらいをわかって
くれてはるわーー

あえて、
平仮名にしてみました。
壁│・m・) プププ
返信する
Unknown (たぬき)
2006-12-14 22:58:38
こめここめここめこ~♪くくく
おいしいよね~~、こめこぱん。
あのもっちり甘いのんがええわ~。
返信する

コメントを投稿