今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

鮭のバター焼き

2006年12月11日 | クッキング

今日はね。

会社の経営者から
呼び出しがあった、
来週から人事異動がはじまるらしい。
私の苦手なさとうたまお女は
移動で違う職場に今日からいった。((笑))


シェフは57歳にして、違う職場にいかされて
今度は人の下で働らかなければならない。
経営者と腕のいいシェフは別物
なかなか難しいこの業界です。

私はこのまま移動はなしですが、
勤務時間が一時間はやくなります。
そして、女ばかりの職場になります。
経営者の奥さん、主任、私
パートさん、4~5人です。
どうなるのやら、、、、
今から気が重いんですが、、、、

 

NHKの朝ドラみれないじゃん!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~・・・ (おっちゃん)
2006-12-11 21:06:02
朝の一時間て、貴重な時間やのにね~



かわいそ・・・





ところで今の朝ドラは、どんなん?





僕が知ってるんは





風見鶏







なっちゃんの写真館







おしん









古ぅ・・・
返信する
古ぅぅぅ~~ (能。)
2006-12-12 17:31:45
今は
私の尊敬する
藤山直美さんの
【芋たこなんきん】ですねん。

BSで7時半からしてるのですが、
8時出勤になると、
みれませんねん。
 
(←_→)
返信する
Unknown (たぬき)
2006-12-12 23:23:12
えらい早い出勤にならはるんや・・・
そやけどロスが多いシェフはいただけんわ~。
気の毒やわ~。。。
返信する
大変やわ~ (シングル)
2006-12-14 01:10:59
この寒い時期、朝が早いのはきっついわ~
芋たこなんきん見られへんのは、もっときっついわ~
頑張ってや~

返信する

コメントを投稿