今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

お~~い

2008年02月27日 | いろいろ

今日はね。

次男が北海道にいっている
だが、私のデジカメを持って行って
我が家の晩ごはんは
撮る事ができない
まぁしかし
数日間の事なんだからと
苦にはなってなかったのだけど
どうやら奴からのメールで
デジカメを紛失したらしい
おまけに
急性腸炎で医者にいったらしい
スノボーどころじゃないやん

そのうえ
天候不良で飛行機が飛ばないらしい
いつ帰ってくるのやら~

どんくさい奴やわ
この春から社会人
ちゃんとやってけるんでしょうか
彼は・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やややや! (シングル)
2008-02-29 12:18:11
大変やんか。
デジカメも次男君も無事帰ってこれますように
返信する
爽やか (がんばるおじさん)
2008-02-29 18:26:28
今日、見知らぬ女の子に 道を尋ねられた

すいません・・からはじまり 詳しく教えてあげると

最後に・・おじさん有難う  って・・

何故か気分が良い  少なくとも おっちゃんとか

言われるよりはるかにいい ・・・
返信する
シングルさんへ (能。)
2008-03-01 21:07:09
ありがとうございます。
どうにか、無事に一日おくれで帰ってきました。
返信する
がんばるおじさんへ (能。)
2008-03-01 21:08:29
今度から
どこのおっちゃんにでも
おじさんって呼ぶ事にします。。
wwwww
返信する

コメントを投稿