今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

わいわいがやがや

2008年02月26日 | クッキング

今日はね。

でその時の写真ですが
全員で撮ってないのが残念でした。
彼と彼女らの付き合いは
そうですね。
年がばれるので
はっきりはいいませんが
もうー何十年になりますね。

それぞれに色々な人生を・・・
決して幸せばっかりの人生じゃない・・・
人並み以上に
辛い事も多かったみんななのに・・・
なんでこんなに
明るいんだろう~
なんでこんなに
アホになれるんだろう~
みんなが来てくれると
又明日から
私も頑張ろう~って思える。
私が元気をもらえる。

私の家族を含め
みんなを大歓迎です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばはん (おっさん)
2008-02-27 10:37:46
いつの世も、女が集まると喧しい・・・
それにひきかえ男はおとなしい・・・

ようあれだけ喋れるもんや けど・
黙って話を聞いているとへたなお笑い番組より
おもろい  間違いない・・
返信する
おっさんへ (能。)
2008-02-27 22:13:17
誰がおばはんやねん!!

今度は男同士ゆっくり
二人でのんどいで~

返信する
怪しすぎ・・・ (参加出来なかったお姉さん)
2008-02-28 20:40:03
覆面パーティーみたいやな・・・
電話参加でごめんよー。
それでも楽しさは十分味わいました~。

次回必ず。。。

Ats
返信する
私も・・・ (シングル)
2008-02-29 12:11:43
こんなおもろい覆面パーティ
参加してみたいわ~
返信する

コメントを投稿