鎌倉への付箋

散策中に記憶に留めた様々な鎌倉を紹介する写真ブログです。
皆さんの次回鎌倉訪問の参考にして頂けたら幸いです。

白露の候【瑞泉寺】芙蓉は元気よく、タマアジサイがキレイでした

2024年09月10日 | 草花
朝晩は少し秋らしくなってきましたね。
 
 
先日、二階堂の奥、瑞泉寺へ行って来ました。
 
 
ここへは鎌倉宮までバス、そのあと徒歩でが楽ちんです。
 
 
芙蓉が元気よく、そして地味ですがタマアジサイがキレイでした。
 
 
 
 
 
 
ここはシュウメイギクが綺麗なんですが、未だでした。
静かな境内、運が良いと休息用のベンチの辺りから富士山も見えるんです。
 
 
インバウンド客も少なく、静かな鎌倉。
 
 
 
 
 
 
 
紅葉もおススメの瑞泉寺さんです。

 

 

この日の撮影レンズ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿