鎌倉への付箋

散策中に記憶に留めた様々な鎌倉を紹介する写真ブログです。
皆さんの次回鎌倉訪問の参考にして頂けたら幸いです。

春光・枝垂れ桜【本覚寺】鎌倉の春の景色はここからです

2021年03月19日 | 草花
本覚寺の枝垂れ桜。
 
 
 
鎌倉の春の景色はここからです。
 
 
 
 
 

 

撮影:2021年3月17日 午前

 

 
 
この日の撮影レンズ
 
 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢幻の… (めい)
2021-03-20 13:32:07
綺麗ですね、桜。また今年も咲きましたね。
人間がコロナ禍だと騒ごうが騒ぐまいが、
桜の花は何事もなく咲きますね。
花見ができるとかできないとか、些末だなぁ。
下天の内を比ぶれば夢幻の如くなり、って
昔からいいますから…季節の移ろいは偉大だ!
返信する
Unknown (ahi7101)
2021-03-20 17:29:53
こんにちはよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ahi7101)
2021-03-20 17:32:46
無美遥の、…かも
返信する
Unknown (ahi7101)
2021-03-20 17:34:35
季節の移ろいは偉大だ
返信する
Unknown (note_in_kamakura)
2021-03-20 21:35:18
めいさん、
本当に、季節の移ろいは偉大ですね。コロナのはやい終息を‥
返信する
Unknown (note_in_kamakura)
2021-03-20 21:36:10
ahi7101さん、ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿