けいすけパパのケアンズ日記

毎週日曜日は6歳の息子の育児担当をしています。息子との遊びや成長について、そしてケアンズの良さを伝えられたらと思います。

休暇初日

2011-06-01 20:49:45 | 日記
こんばんは。 けいすけパパです。






今日から休暇が始まりました。



けいすけとけいすけママは一足先に今日成田空港に向け出発しました。





空港の出発ロビーです。


東日本大震災後、観光のお客様が減っている現実が空港でよく分かりました。


通常2時間前に行くと長蛇の列があるのですが、閑散としていました。


この時間は、成田空港行きのお客様だけとはいえ寂しい感じがしました。




ケアンズにもっと観光客が来てくれることを祈っています。





さて、今日は我が家のファミリーを紹介します。




デコというメス猫です。 我が家に来て10年になります。


けいすけのおねえちゃんです。





今日は、デコちゃんの予防注射をして、ペットホテル(?)に預けてきました。

(英語ではBOARDINGと言います。 学校の寄宿舎などもBOARDINGです。)



デコちゃんの落ち着かない顔、かわいそうですがしばらくのお別れです。




先ほど、ベランダから星をみていたら流れ星を見ることができました。


我が家にとってもケアンズにとっても吉兆だと良いのですが、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿